EVENT

イベント・セミナー情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 毎週(月・金)18:00〜 オンライン終活セミナーを開催します。

毎週(月・金)18:00〜 オンライン終活セミナーを開催します。

毎週、月曜・金曜18:00にて、Zoomを使用した「オンライン終活セミナー」を開催します!

終活に興味があって、自分も始めたいけど、何をどうしたらいいのかがわからない!という方は多いのではないのでしょうか?

就活の裏事情を知っておくのとおかないのとでは「こんなはずじゃなかった!」

と後悔することになるやもしれません!

本セミナーでは、そもそも「終活」とは何なのか?という基礎的なところから、後悔しないための終活トラブル回避方法、進め方などを具体的にお伝えしていきます。

【内容】

・終活セミナー入門編(質疑応答あり)

・セカンドライフとは?介護、相続、終活の進め方 etc

・介護やお葬式、新しい埋葬、仕事の手続き、他

・有料だからこそわかる終活の裏事情

1名から参加可能ですので、少しでもご興味ございましたら、お気軽にご参加ください。お待ちしております!

セミナー申込へ→

※こちらのセミナーをお問い合わせいただく場合は、お問い合わせ項目を「セミナーに申し込む」に合わせ、その他必要情報を入力後、送信ボタンを押してください。

※本セミナーは有料です(お一人様税込2000円)。お申し込みご連絡後、当社スタッフより、入金先のご案内を送らせていただきます。ご入金の確認が取れましたら、Zoomの招待URLを発行いたしますので、当日、招待URLよりご参加ください。

関連イベント