STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. オンラインの終活セミナーはじめました。

オンラインの終活セミナーはじめました。

コロナ&猛暑が猛威を奮ってますね。

そんな時だからこそ、

終活セミナー参加しませんか?

 

時代はどんどん移り変わっており、

5〜10年前の終活(介護、葬儀、埋葬、相続、保険他etc)

とは異なる社会環境です。

また、終活は年配のお父さんお母さん、

おじいさんおばあさんのものという考えも

ちょっと危うい時代になっています。

 

自然災害や指定感染症での不慮の事態。

数年前では考えも及ばない環境変化が余生、

介護、葬儀、埋葬・供養で起きています。

 

そんなそれぞれが考えなければいけないポイントを

終活全体のお話ししながら、

皆さんそれぞれ今後のことを話し合ったり

準備したりするきっかけになればと考えています。

 

その為、他の終活セミナーとは

一味違う内容かなと思います。

 

私達桜縁は葬儀社や士業、

終活の中で特定の事業で

利益を上げる構造にしていません。

 

その為、どこか特定の企業や領域に囚われることなく、

皆さんと企業を繋げるのが桜縁のミッションです。

 

その為、セミナーを有料開催し、

個別相談も有料で行っています。

 

無料ほど、後ほど高くつくものはないと思っています。

是非、自分だけではなく、

家族、友人、知人の皆さんにとって

有益な機会になると思うので。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事